Entries

ハルヒ2期/けいおん

★担当:ハムたん

 この時間をもって、福岡地区のハルヒ2期/けいおん同時刻放送が終わりました。

 その間、けいおんの裏でハルヒの2期放送が5回。5回ともけいおんを録画しながら夜中に起きてリアルでハルヒを観てきました。

 5回中4回はエンドレスエイト…。同じ話…。

 同じ話を見るために夜中に起きてみていたのか…。

 新しい展開を期待しつつ夜中に起きてみていたのだが、とうとう進展なし…。

 なんか夜中にわざわざ起きてハルヒを観るのがバカらしかった…。

 話は変わってけいおんは2週遅れて先ほど終わりました。こちらはばっちり録画してあるので、あとのお楽しみ…。

 けいおんの後番組は大正野球娘とのことですが、なにやら三大都市圏限定放送っぽい。この時間福岡は何を放送するんだろう…。アニメ枠返上か!?まぁ、そのほうがハルヒを録画して夜はぐっすり眠れるので俺としては都合がいいのですが…。

 後番組しだいでは今後、日曜未明の安眠が保証されるので嬉しい話なんですが…

 けいおん!終わっちゃったよ~!さみしいよ~!明日から何を楽しみに生きていけばいいんだよ~!!

 エンドレスエイト…いいかげんしにしないと視聴切りますよ?ていうか来週からビデオだから、同じ話だったらもう観ませんがw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索