Entries

くぎゅ2連発

★担当:ハムたん

 福岡のTVQの月曜深夜(火曜未明)のアニメ
・ハヤテ2期
・かなめも

 くぎゅ2連発ではないですか?くぎゅ好きにはたまらないラインナップですね~。俺はたまったもんじゃないのですがorz


 けいおん!が終わり、けいおん&ハルヒ同時放送状態は解消されました。これでもう夜中に起きてハルヒを見る必要がなくなりました。

 しかも今日もエンドレスエイト。先に放送されたエリアの方のレビューを見たんですが…

 どうやら今夜は録画しなくてよさそうです…。

 エンドレスエイト…。いつまで続くんだろう…。もうハルヒを切ろうかという勢いですorz

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索