Entries

エンドレスエイト

★担当:ハムたん

 涼宮ハルヒの憂鬱6話連続同じ内容の放送

 …てことはあさって未明こっちで放送されるハルヒもエンドレスエイトは完結しないってことだな。

 俺、ループ脱出するまでハルヒ観ないんで、終わったら教えてね(ぇ)

 しかしこれはいくらなんでもやりすぎでしょう。ほら、特に俺の場合は、ハルヒ、けいおん同時放送を経験していて、けいおんを録画しながらわざわざ夜中に起きてハルヒを観たら同じ内容だった…ってことがあったから余計に怒り爆発ってこともあったんですが。

 こうやって話題になるのがまたすごい。ハルヒ2期は次回予告がないため、来週何があるかわからないのですが、幸か不幸か福岡は先発局から2日遅れで放送されるため、こうやってニュースになってくれたら、今週のハルヒは新作だとかまた同じ内容だとかわかるから便利っちゃ便利ですね。

 でも情報に乏しい先発局で観ている人がかわいそう…。

 とにかく俺はループ脱出するまでハルヒは観ません。


★ループ脱出までの暫定アニメ視聴リスト
日:ONE PIECE(TNC)
月:ヒカルの碁(TVQ)
火:ハヤテのごとく!!(TVQ) かなめも(TVQ)
水:シャングリ・ラ(TVQ) 咲(TVQ) アラド戦記(TVQ)
木:NARUTO疾風伝(TVQ)
金:
土:ケロロ軍曹(TVQ) 名探偵コナン(FBS)

 週10本になっちゃったよ…。昨シーズンからしたらえらい減ったな…。まぁ、深夜が5本あるからまだいいですが。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索