Entries

若き日の思い出が…

★担当:ハムたん

 小学生の頃、学習発表会(学芸会に相当)の学年合奏で「夢冒険」を演奏。

 中学3年の時、卒業間近の吹奏楽部定期演奏会で「碧いうさぎ」を演奏。この曲でドラムをやったんですよね…。高校以降、吹奏楽はやっていないため、あの日は俺にとって最後のステージでした。

 小学校の学芸会のステージデビューも中学校の吹奏楽部のファイナルステージものりぴーの曲で飾った俺…。

 あの報道はショックでしたね…。アイドルから一転して…。

 いまだに信じられません。


 今日は半休だったので、午前中出勤していていました。その際耳に挟んだ噂話。

 「のりぴー失踪って…絶対、旦那と一緒にやってたんだよ?」

 俺は「そんなわけないだろ!」と思いつつ、話の輪には入らず。

 昼であがって、帰ってTVつけたらいきなり飛び込んできた報道…。

 人間どこでどうかわるかわからないものなんですね…。どうやったらあんなに変われるものなのか…。

 まぁ、生粋の硬派人間が、一転して「こちらの世界」の住人になってしまった俺が言えた話じゃないんですがw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索