Entries

高層マンションで鍋パーティー

★担当:ハムたん

 夕方から、前の配送の運転手から鍋パーティーをするからとお誘いがあり、でかけてきました。

 彼は現在、高層マンションの8階に住んでいます。都心にも近く、高層階から見る博多の街は絶景でした。

 …が…。

 地震発生!!

 博多区は震度2だったようですが、ここは高層階。それ以上の揺れに感じました…。ちなみに福岡は今日1日で2回も地震があっています。

 最近は各地で地震があっているようですし…怖いですね~。

 まぁ、当のその部屋の主はよっぱらって眠りかぶっていたので、地震にはまったく気付いていなかったようですし、その主の先輩も酔っていて起きていたにも関わらず気付いていなかったようですが…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索