Entries

自己紹介バトン

★担当:ハムたん

 ヤッシーさんのところから拾ってきました。

【自己紹介バトン】
3日以内に書く 嘘偽りなく アンカー禁止
回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
※書いてない人に罰ゲーム!

■回す人5人
ご自由にお持ち帰りください

■あなたの名前
ハムたん(鉄道系の掲示板では「サンシャイン86号」)


■呼ばれ方
ハムさん ハム兄 ハムにぃ etc


■あなたの年齢
29歳


■好きなもの(5つ)
・アニメ鑑賞
・アニソン鑑賞
・天神北めぐり
・乗り鉄
・撮り鉄


■今現在の恋人は?
2次元にしか興味ありません。来年30になるってのにこんなことでいいのか…?


■好きなタイプ
・ほんわか、のんびり系
2次元の三大属性は ロリ(ただし妹属性はありません) セーラー服(中高制服のブレザーを含む) ほんわか系


■嫌いなタイプ
・ツンツンした人
2次元の三大嫌属性は 姉 百合 ツンデレ(ツンツン等「ツン」が入っているものを含む)


■好きな映画
・コナン映画(迷宮の十字路、紺碧の棺)
・鉄道員
・ヱヴァンゲリヲン


■好きな音楽
・電波系


■好きな食べ物
・博多ラーメン
・長崎ちゃんぽん


■送り主を色にしたら?


■回す人を色にしたら?



■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
・「まほらば」の銀(しろがね)先生の折檻

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索