Entries

聖地侵犯

★担当:ハムたん

 昨日、うちのパートさん(♀)が天神北に行ってきたという話をしていました。

 聞けば、まんだらけに行き、男性向け18禁同人誌コーナーに潜入。あの狭い通路をずかずか歩き、すみませ~んって言いながらハァハァの邪魔をしまくってきたそうです。

 そして女性の姿を見て気まずそうにしたりその場から逃走を図ったりするのを楽しんでいたそうです…。

 しかし、天神まで行って人のハァハァの邪魔をしにいくとはどんだけ暇人なんかとw
 俺、ついつい「他人の遊び場でなんてことを…」と口にしてしまい…

 「あれ?店長もまんだらけで、えっちぃ同人誌を漁ってるの?」

 「いやいや…そ・そんなわけ…」

 「そういや店長を見たような?」

 「え?いつ??」

 「ほらやっぱり行ってる…」

 まんまとやられてしまいましたorz

 しかし異性向けの18禁コーナーに入っているほうも入っていくほうなら、気まずそうにするほうもするほうですね…。堂々としていればいいのに…ていうか俺だったら、18禁同人誌コーナーで♀を見かけたら「この方も同志?こういう人が彼女だったらな~。一緒に漁りに来るのはあれだけど、せめて趣味を理解してくれるかも?」っていう、いい方へいい方へ考えますけどね…。

 いずれにせよ…

 聖地で人のハァハァの邪魔をするのはやめましょうとw
 しかしまぁよく平気であんなところへ入っていけるものですね…。

 ちなみに俺はまんだらけで何気にエスカレーターで登ったら男性向け18禁同人誌コーナーへ漂流。下りのエレベーターで引き返そうとしたら、帰るには18禁同人誌コーナーを横切らないと下りのエスカレーターに乗れないという建物の構造上、観念して足を踏み入れたのがデビューだというのに…。

 まぁ、そのおかげで純粋にロリっ娘が好きから、ろりえち大好きへと進化を遂げたのですがw進化というより堕落でしょうか?ww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索