Entries

タイミング悪すぎな1日

★担当:サンシャイン86号

 今日は全休ということで都心にぷらりと出かけてきました。

 今日は行きが西鉄電車で天神入りし、西鉄バスで博多へ移動して、JRで帰宅という、天神⇒博多コースでまわりました。


 西鉄雑餉隈駅で電車を待っていると着信が。

 電話に出るなり…

 目の前を8000形特急が通過していきました。

 電車通過後、電話の主は「聞こえますか~もしもし~」って必死に叫んでいましたw

 目の前を電車が通過しているのに聞こえるわけねーだろうとww


 天神北停留所でバスを待っていました。

 博多駅行きのバスが来たので飛び乗りました。

 ふと後を見ると…

 博多駅行きの急行バスが滑り込んできました。

 見たところ、九大伊都キャンパス発博多駅行きの急行バス。あれは都心での停車地が少ないんですよね…。

 もうちょっと早く来てくれたら急行に乗ったのに…orz

 でも出てすぐの信号で急行を振り切りかけぬけました。

 これで逃げ切れることを期待していましたが…

 住吉神社の手前で急行に抜かれてしまいました。

 その後も博多駅まで各停留所で降車客がいて停留所ごとに乗客停車…。とうとうふりきられてしまいました…orz


 南福岡駅で列車を降りました。

 この列車は811系8連の羽犬塚行き快速列車ですが、南福岡で前4連を切り離しです。

 南福岡駅で降り、解結シーンを見ようと連結部分にはりついていたら…。

 また電話が鳴りました…orz

 しかもその電話が長いこと…解結シーンはまともに見れぬまま、しかも南福岡電車区から入線してくる415系国鉄復元色のFM5は撮り○がし…orzこんなところを某運転手様にでも見られたら、速攻でバケツと原稿用紙を渡されてしまいますよ…ww


 タイミングの悪さ…。1度あったら続くものですね…orz
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索