Entries

ハヤテのごとく!!

★担当:ハムたん

 今日未明、ハヤテのごとく!!が最終回を迎えました。

 2期は深夜ということで規制がゆるいためか、結構楽しめました。

 オタッキーなネタあり、ラブコメありで1期に続き、2期もおもしろかったです。

 最後の最後で、まだアニメでは登場していないサブキャラがちらりと…。これは3期を匂わせてると見ていいのでしょうか?

 俺は原作は読んでいませんが、某丘でハヤテネタが豊富に取り扱われているので、今後出てくるサブキャラの顔ぶれもだいたいわかります。そんな彼女らが最後で出てきているんですから期待もしてしまいますよ。

 ただ、2期、3期といくうちに放送エリアが変わってしまうのもお約束。九州では1期は福岡と大分で放送していたのに、2期はテレ東6局ネットということで大分が外れました。3期は東名阪限定で福岡も外れる…なんてことはないですよね?

 それ以前に3期はあるのでしょうか…?

 来週はアニメ最終回のピークとなります。どんな最後を迎えるのか!?楽しみですね~。

 それとともに来期のアニメの選定も始めています。前期~今期はかなり観るアニメが多かったですが、来期は果たして??
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索