Entries

今期アニメはじまる

★担当:ハムたん

 今週から新作アニメがスタート。今日未明に放送された「生徒会の一存」から今期アニメのスタートです。

 で、1話を観たんですが、なんつーかいまひとつ、つかめないというか…。ただ、今すぐ切ってしまおうという次元でもなかったので、もう少し様子を観てみようかと…。ていうか今期は美少女モノが2本しかないので、大事に観ていきたいしですね…。ほんと今期は観るものがないんですよorz

 さて、今夜(明日未明)から夏のあらし2期がスタート。こちらは1期がおもしろかったので、今期も期待しています。

 録画も確認したし、後は明日のお楽しみ…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索