Entries

恐怖の恒例行事

★担当:ハムたん

 恐怖の恒例行事…それは寮検査…。

 例年お盆頃あるのに今年はなかったので、もうやらないのかとタカをくくっていたら、ちゃっかりと入れやがった…。

 寮検査のたびにグッツが増えていくから、収納するのが大変なんですよ。

 特に前回の寮検査から今日までの動向を見てみると…。

 CLANNADの汐ちゃん効果でストライクゾーンが幼稚園児まで下落→けいおん!、咲といった文化部系アニメの影響で、「制服」という条件付ではありますが、高校生まで許容範囲に…。

 ストライクゾーンが上にも下にも広がったので、同人誌が増える増える…。

 さらに…

 今年の春・夏は視聴アニメがめちゃくちゃ多かったので、購入した主題歌CDもパンク状態…。

 もう片付けるところないよ…orz

 制服じゃなかったら上限は12歳。年齢問わず百合はアウト。フィギュア収集癖はないということで、ある程度セーブはできていますが、このリミッターが解禁されたらもう俺の部屋は終わってしまいますよ…。かわいければOK。姉、百合大好きとかなったらもう、「某おへや」レベルになってしまいますw
 ストライクゾーンが5~12歳+制服姿の13~18歳というほうが問題のような気がしないでもないですが…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索