Entries

一緒に暮らしてみたい居候ランキング

★担当:ハムたん

一緒に暮らしてみたい居候キャラランキング

 こんなランキングを拾ってきました。

 やっぱ俺はドラえもんですかね~。四次元ポケットの中から飛び出す道具1つでなんでもかなえてくれる。子どもの頃からの憧れです。

 あと、居候とはちょっと違うかもしれませんが、今期新作アニメの「そらのおとしもの」に出てくる愛玩用エンジェロイドのイカロス。彼女は主人公の欲望むき出しのえっちな願い事までかなえてしまいます。まぁ、やりすぎると大変なことになるんですけどね。愛玩用エンジェロイド。これは欲しいですね♪

 やはりドMさんになると、撲殺天使ドクロちゃんもありなんですかね?エスカリボルグで撲殺されたいという欲望は…ないかな??それよりも、主題歌に出てくる「踏んで縛って叩いて蹴ってじらして吊るして」のほうがいいんでしょうかね?ちなみにこの歌の2番になると、さらにエスカレートして「斬って殴って嬲って指して晒して垂らして」…ってこれやられたら死んじゃいますね;;

 みなさんはどの居候キャラと暮らしてみたいですか?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索