Entries

少数精鋭?

★担当:ハムたん

 今期アニメも2週目に。

 1話を見て「???」だった「生徒会の一存」。あの世界観に慣れてきたら、だんだんおもしろくなってきました。
 生徒会室という1つの空間で繰り広げられるハーレム。そういや俺も、高校時代は地学準備室という1つの空間で顧問と俺以外全員♀という世界の中で放課後ティータイムを楽しんでいたものです。まぁ、俺の場合、顧問が♂でしたし、その顧問が毎日顔出すし、当時の俺も硬派人間だったし、そもそも、女の子達がギャルゲーさながらの美少女じゃないし(コラ)
 現実は厳しいですね…。でもあんな美少女ぞろいの空間だったらぜひともあの中で放課後のひと時を過ごしてみたいものですね。

 夏のあらし!。ジュンちゃんがいつ♀とバレるかというハラハラ野展開が1期以上に増えています。一に全裸にさせられ、いざ風呂に放り込まれるかという時はもう終わったと思ったのですが…。
 どこまでバレずに逃げ切れるか見ものです。

 今期のアニメは観るものは少ないですが、観てみたらおもしろいです。今期のテーマは「少数精鋭」といったところでしょうか。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索