Entries

寮検査よりこわいもの…

★担当:ハムたん

 来週の火曜日に予定されていた寮検査は再来週の火曜日に延期になりました。

 どうせならそのまま中止にしてしまえばいいのに…。

 でも今日は寮検査より怖いイベントが…

 両親の寮訪問!!

 クローゼットを開ければ、おびただしい量のアニソンCDに同人誌…。

 あんなの見つかったら何言われるか…。

 寮検査だったらクローゼットの奥のパッと見わからないところに収納しておけば問題ないのですが、今日はどこを見られるかわからない。下手したらクローゼットの奥深くから車のトランクまでありとあらゆる場所に見られる可能性が発生するので…。

 しかも昨夜通告の今日実施…。今日片付けるつもりが昨夜から今朝にかけてやらないといけなくなったので、もうバッタバタでした。

 ポスターをすべて剥がし、CLANNADカレンダーも剥がし、壁に貼っているのは某クルマ屋からもらったごく普通のカレンダーだけ。

 疲れた…。

 でも寮検査前だったから、今週の火曜日から少しずつ片付けていたからよかったものの、まったくの手付かず状態から一晩でだったら徹夜必至だったでしょうね…。

 今日の昼過ぎ。何とか無事に終わりました。

 寮検査まであと11日…。11日も殺風景な部屋で毎日こまめに片付け続けないといけないのか…。

 はぁ…。憂鬱だ…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索