Entries

第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」です。インスタント麺の硬さは人それぞれ好みがありますよね。私はわりと柔らかい方が好きで、3分きっちりまって、それから食べ出したりするのでゆるゆるになってたりします。スタッフの中には硬くないとヤダ!って人�...
FC2 トラックバックテーマ:「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」



★担当:ハムたん

 3度目となりましたトラックバックテーマ!

 今回はインスタント麺の硬さという事でお題をいただいております。

 俺はインスタント麺だったら、標準時間で食べるので「普通」ですかね…。

 でもお店でラーメンを食べる時、麺の硬さを選べるときは「硬め」にします。あまり軟らかいのも…ねぇ…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索