Entries

最後の日

★担当:ハムたん

 今日は今の店での最後のお勤め。店長として最後のお勤めでした。

 慣れ親しんだ店とお別れ、そして店長として仕事できるのも最後ということだけあって、1日とっても寂しかったです。

 でも帰りがけに夜間バイトの子達から…

ケーキ

 ケーキもらっちゃいました♪

 ほんとはこれに「お疲れ様でした」の文字入り板チョコがついているのですが、俺の本名が入っているので、外させていただきました。

 俺1人暮らしなのにこんなに食べれるのか…でも大丈夫w俺、甘いもの大好きだからwwフルーツたっぷりのケーキ♪

 丸ごと1個を一気に食べるのは厳しいですが、少しずつ食べていきたいです。…ていうかさっき少し食べましたが、めちゃうまかった~♪

 ちなみに明日から別の店で、主任としてスタートです。

 あと、公休は火曜と土曜になりました。土曜日が休みになるんだったらあと1ヶ月早く異動したかった…。そしたら土曜日開催の鉄道の日イベントに行けたのに…とサンシャインが言っていましたwww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索