Entries

心機一転

★担当:ハムたん

 今日付けで異動になり、早速新しい店に初出勤して来ました。

 3年半くらい遠方の店ばっかだったので、久々の近い店は通勤がなんだか物足りなかったです。しかも都心に近いのでラッシュの渋滞の中を走るので終始のろのろ運転で、運転している気分に慣れなかったです(汗)

 降格を言い渡された4日前から昨日までは精神的にめちゃくちゃキツかったです。もう辞めようかとも思ったくらいでした。

 でもいざ仕事をしていたら、店が大きいので、忙しくバタバタしているうちに気も紛れました。店長も昼休みに行きつけの食堂に連れ出してくれたり、小休憩をいっしょに取らせてくれたりと、部下への気遣いもできるいい方だったので安心しました。

 そしてなによりも嬉しかったのは…

 店が変わると有線のチャンネルが変わるわけでして、新しい店の有線は俺が観ていた深夜アニメの主題歌が流れるんですよ。前の店はたまにアニソンが流れても、バスカッシュとか初音ミクとか気になって調べないとわからない曲ばっかでしたし、知らずに聞き流していた曲も相当あったと思います。

 ちなみに今日は「かなめも」のOPが流れました。これ、とらのあなで流れていたのは聞いたことありますが、まさかスーパーで流れるとはw前の店だったら絶対流れない曲ですwwあとは、今のワンピのOPも流れていました。前の店もワンピは流れなかったですからね…。

 かなめもが流れるくらいですから相当アニソンが流れているんでしょうね~。

 さて、明日は全休。今月から火曜と土曜が休みなので、今週は日曜以外はカレンダー通りです♪ステキだ!ステキすぎる!!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索