Entries

亜夢たんかわいや

★担当:ハムたん

 最近、日曜日の出勤前にちらほら観ていたしゅごキャラ!

 どっぷりはまってしまい、今日から録画して観るようになってしまいました。いや~。録画しとかないと、出勤準備の真っ只中で部分的にしかリアルで見られないのでw

 とにかく亜夢たんのかわいいことかわいいこと♪

 亜夢たんかわいいよ亜夢たん♪♪

 ここ半年、けいおん!、咲、生徒会の一存と学園を舞台にした女子高生モノのアニメが多かったので、それと連動してストライクゾーンもあがり始めていたのですが…。

 やっぱり俺は2次元に関しては女子小学生が一番好きみたいです♪2次元ロリ返上は夢のまた夢の話みたいですねww

 そんなわけで視聴アニメリストに正式にしゅごキャラが加わりましたので、最新版の視聴アニメリストを公開しておきます。

日:しゅごキャラ!パーティー(TVQ) ONE PIECE(TNC)
月:生徒会の一存【日曜深夜】(TVQ)
火:夏のあらし【月曜深夜】(TVQ)
水:そらのおとしもの【火曜深夜】(TVQ)
木:NARUTO疾風伝(TVQ)
金:
土:ケロロ軍曹(TVQ) 名探偵コナン(FBS)

 PCの壁紙まで亜夢たんにしてしまったのは内緒の秘密(ぉ)こんなの恵那たんに見られたら泣いちゃいますねw

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索