Entries

生徒会の一存

★担当:ハムたん

 昨夜、今週放送分の生徒会の一存を観ていました。

 この回で、リリシア妹のエリスたん登場!

 エリスたんかわいいよエリスたん♪

 リリシア妹とは思えない人懐っこさ。あんなに幼女に懐かれたらお持ち帰りしちゃいますよ♪ただ、エリスたんの背後にはこわ~いお姉さまがついているので、お持ち帰りでもしようものなら、翌朝には「幼女連れ去り」で新聞記事にされてしまいそうですがorz

 これで今期アニメで好きなキャラ1位はエリスたんで確定です♪♪

 ちなみに俺の中での生徒会の一存の中での好きな娘ランキングは…

エリスたん>>>>>(越えられない壁)>>>>>くりむたん>真冬ちゃん>>(越えられない壁)>>知弦ちゃん>深夏ちゃん>>>(越えられない壁)>>>リリシアちゃん
 といった感じでしょうか。

 エリスたんはもう文句なし。エリスたんハァハァ、幼女ハァハァ…w
 くりむたんと真冬ちゃんは僅差ですかね…。いずれにせよ、子どもびたキャラが上位に入ってくるのはお約束。

 下位2人はツンデレが入っているから問題外。特にリリシアちゃんとかもう、問題外中の問題外ですね…。

 知弦ちゃんは消去法で中間に入ってきたってくらいでしょうか。

 リリシアちゃん…「中の人」は好きなんですけどね~。のとまみは、犬夜叉のリンちゃん、ケロロではモアちゃん、スクランでは八雲ちゃんと、アニメを観始めてから深夜アニメに手を出すまでの間主に観ていたアニメの好きなキャラを演じていて、深夜ではネギまののどかちゃんも演じられと、俺の好きなキャラが多かったのにここで一転して…orz

 モアちゃん、八雲ちゃんが出てくる辺り、当時は女子高生や女子高生の格好をしているキャラが好きだった時代があったことを物語っていますね…。後に、のどかちゃん(中学生)、リンちゃん(幼女)と下がってきていますがww


 一夜明けて今日のお話。

妄想☆ふぇてぃっしゅ!のCDを買ってきました。

 これまた今期のアニメの中で一番好きな曲ですからね~。速攻で買いに行き、特典のポスターもゲット。帰ってすぐに自室に張りました。

 先日の寮検査でポスター類は処分してしまい、壁は真っ白けでしたが、これで少しにぎやかになります。

 あと、特典のジャケットが2種類ついてきました。メインヒロイン4人から選べたのですが…。

 くりむたんと真冬ちゃんで迷いに迷ったのですが、結局2種類ともくりむたんにしました。各種2枚もらえるんだったら、くりむたんと真冬ちゃんにしたんですけどね…。そしてサブキャラまで入っていたら、もちろんエリスたんにしたんですがww

 最後に好きなキャラの投票用紙までもらいました。投票用紙だけ渡されレジにも投票所にも筆記用具がない…。これでどうやって投票しろというんだよ…。レジにペンを借りに行くのも何なんで、白紙で投票箱にぶち込んでやりましたw今思えば「リリシア妹」って書いて来れば良かったなとw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索