Entries

不定休

★担当:サンシャイン86号

 先週の土曜日に公休変更でリバイバルえびのを見にいけなかった私。

 今週の土曜日はトロQの見納めに由布院に行く予定でしたが…

 また出勤になってしまったよ…orz

 代休は明日です。今日職場に行っていきなり明日休めですよ?トロQは土日祝日しか動かないので、平日に代休もらっても意味ないんですけど…。

 明日何するかな…。

 ちなみに今月から公休が火土になったのですが、所定どおり休みになったのは最初の1週だけです。

 今月は…

第1週:火土
第2週:金土
第3週:火金
第4週:火木

 ここまでコロコロ変えられたら休日の計画が立てられないんですが…。しかも第3週と第4週の土曜日は鉄遠征日だったのに…orz

 まぁ、それでも週休2日とれるのでまだいいんですけどね。


 最後にハムたんの一言日記です。

 今日の職場の有線で一番反応してしまった曲は、ハルヒ1期のOP「冒険でしょでしょ」です。冒険でしょでしょ、God Knows、Super Driverと平野綾シリーズが続いていますが、ここまできたらハレ晴れを出して欲しいな…って俺が休んでいる時に流れていたりして?w
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索