Entries

クリスマスソングはまだか?

★担当:ハムたん

 例年だったらこの時期、店のBGMはクリスマスソングに切り替えられるのですが、今年はまだみたいです…。

 そのおかげで今日はいろんなアニソンが聴けました。

奈落の花(ひぐらしのなく頃に解)
魂のルフラン(エヴァンゲリオン)
青空のナミダ(BLOOD+)

 奈落の花はカバーは聞いたことありますが、原曲は初めて聴きました。原曲は思った以上に静かな曲だったんですね…。他の2曲はしばらく聴いていませんでしたが、ほんと久しぶりに聴きました。

 遠からずしてクリスマスソングに切り替えられるでしょうから、今のうちにいろんな曲を聞いておきたいです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索