Entries

寒い寒い

★担当:ハムたん

 今日は朝から雪が舞っていました。どうりで寒いわけだ。

 今日はボーナスが出ました。ご時勢だけに大幅減。新入社員のときより下がっているんですけど…。来年はもらえるのかな…。もしかしてこれが最後のボーナス?

 仕事あがってから天神のアニメイトに行ってきました。ようやく夏のあらし2期のEDをゲット。これで今期アニメの主題歌CDでシングルで出る分についてはコンプリート。

 ついでに来年のカレンダーを見てきました。

 エヴァカレンダーの見本を見ていたら、アスカちゃんがブルマー姿で体操服をまくってお腹丸出しになっているページを発見。それだけでこのカレンダーに決定!…と思ったら…

 売り切れだと!?

 今月頭。エヴァカレンダーの見本が飾られる前はたくさんあったんだよ?見本が出た途端に完売!?これぞブルマー効果?(何)
 だいたい夏のページは水着姿ってことが多いのですが、水着じゃなくてブルマーというのが新鮮だったのかな?まぁ、個人的には水着よりブルマーのほうが好きですがw

 エヴァは狙い目立ったんですけどね~。エヴァだったら寮検査のときも飾りっぱなしで全然OKなので。

 カレンダーは作戦練り直し。また来年もCLANNADにしようか…でもCLANNADは寮検査のときに隠さないといけないからな…。それともとらドラにするかな…。でも今年は新車を購入しまして、買ったクルマ屋からカレンダーをいただいているので、別に買わなくてもいいっちゃいいんですけどね…。
 カレンダーの件はまた考えときますわ。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索