Entries

リミッター解除

★担当:ハムたん

 ようやくクリスマスも終わり、店のBGMも通常モードに戻りました。

 「クリスマスソング」というリミッターが解除されたせいか、今までたまったいたものを一気に噴出すかのごとくアニメの主題歌だらけでした。

・「残酷な天使のテーゼ」(エヴァ)
・「魂のルフラン」(エヴァ)
・「パーティータイム」(しゅごキャラパーティー)
・「アンパンマンたいそう」(アンパンマン)
・「サンサンたいそう」(アンパンマン)
・「青空のナミダ」(BLOOD+)
・「七転八起☆至上主義」(ハヤテのごとく)
・「空耳ケーキ」(あずまんが大王)

 冬休みに入ったせいか、アニソンと言っても子供向けアニメの主題歌が多めになっていましたが、それでも1日8曲はすごすぎですよ…。

 なんといっても、あずまんが大王が流れるとはなかなかレベル高かったですね~。

 年末商戦もあと5日…。頑張って乗り切ろう!

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索