Entries

謹賀新年

★担当:サンシャイン86号ハムたん

 あけましておめでとうございます<(_ _)>

 旧年度中は大変お世話になりました。

 今年も弊ブログ「業務日誌」にお付合いいただければ幸いです。

 今年もよろしくお願いします。

 年末年始は31日夜に帰省、所定では3日の朝、職場に直行するつもりでしたが、出勤時間が早まり、実家から直で行こうとすると2時半には起きないと間に合わないという家族に大迷惑なスケジュールになり、ここまで早くなると○坊の可能性が高まるので、2日の夜にこちらに帰ってきました。

 2日は帰ったらすぐ寝ましたし、3日は棚卸で帰りが遅かったので、今日ようやくご挨拶と言う運びになりました。

 今日は取り急ぎ新年の挨拶まで。帰省中の報告等は後日改めて…。

 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索