Entries

年賀画像大公開

★担当:サンシャイン86号

 今日は午後から西鉄電車で大宰府に出かけ、三社詣の続きを太宰府天満宮でする予定でしたが、風邪引いてしまい断念。夕方、郵便を出しに行ったついでに415系国鉄復元色のFM5の定点観測をしに南福岡駅に行っただけで本日の鉄活動、終了!

 さて、今日は正月にいただいた年賀画像を紹介したいと思います。2010年賀画像

 787様よりいただきました。

 寝台特急はやぶさ。懐かしいですね~。かつて全国津々浦々を駆け巡っていた寝台特急が九州では過去のものになってしまって間もなく1年。

 時の流れはほんと速いものですね~。

 年賀画像ありがとうございました<(_ _)>

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索