Entries

おまもりひまり

★担当:ハムたん

 今日未明、「おまもりひまり」がスタートしました。

 最初は「妖」とか「アクション」とか聞いていたので見ようかどうか迷っていました。

 見てみたら1話から「妖」は出てくる戦闘はある…。

 でも話はおもしろそうだったので、正式に視聴リストに加えました。

 ていうか今期の美少女系のアニメはこれしかないんですよね…。

 さすがはU局アニメだけあってパンチラ炸裂。

 ピンク薄紫水色と青の縞、白ともう色とりどり♪

 しかも体操服はブルマー

 結局目的はこっちかよと…。

 ていうか、お色気がなかったら切っていますよ。妖怪モノとか戦闘モノは俺の苦手なジャンルですから…。

 お色気は最初だけであとはシリアス&戦闘ばっかりとかなったら切るかもしれませんが…。

 さて、今日深夜(明日未明)はお待ちかねの「はなまる幼稚園」がスタート。幼女がいっぱい…ハァハァ…。

 「はなまる幼稚園」の1話を見た上で、今期の視聴アニメを確定させたいと思います。

 しかし今期の候補アニメがテレ東1本、U局1本、福岡ローカル(5分間アニメ)1本とは未だかつてない寂しさですね…。不作にもほどがありますよ…。

 そういや三大都市圏ではどんなアニメやっているんですかね…。向こうはさすがにここまで過疎ってないですよね…?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索