Entries

太鼓の達人13

★担当:ハムたん

 夕方、近所の総合スーパーに行き、何気に上の階に上がってみたら、プレイランドがあり、太鼓の達人を発見!

 今まで博多まで足を伸ばしてプレイしていたのに、こんな近場に遊び場があったとは…。

 まさに灯台下暗しですね。

 太鼓の達人は13が出ていたんですね~。早速プレイ。

 アニソンをチェックしていたら、ハルヒ2期のED「止マレ!」が入っていました。でもこの曲はあまりなじみがないのでプレイせず。ちなみにその代わりかどうか知りませんが、絶チルの「Over the Future」が消えていました。あれ、プレイしやすかったんですけどね…。北部九州各地のゲーセンでハイスコアたたき出してきたのに…。

 結局ハレ晴れとDo-Daiをプレイ。

 2曲とも曲別ランクインを果たしてきました。

 特にハレ晴れは今までのハイスコアを倍塗り替える自己ベストを更新。自己ベストと言ってもこの程度では博多では通用しないのですが…。さすがは田舎のプレイランド。レベル低いな…。

 ちなみにDo-Daiは俺がプレイヤー第一号でしたwプレイランドでアイマスをプレイする人とかいないんでしょうね…。ちなみにDo-Daiは未だにフルコンボを出したことがありません。だって、下でアイマスの女の子達が踊っているんだもん…。気が散ってプレイできないよ…。特にやよちゃんが出てきた辺りからミスが増えるんですよねw

 今度は博多でプレイしてみたいな~。大野城と博多ではレベルが違うんだろうな…。博多のゲーセンはゲマズの目の前だから、特にアニソンはレベル高いんですよね…。俺ではとてもとても…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索