Entries

第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。

旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人
結構いるんじゃないでしょうか。
流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、
あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝られない人?

ほうじょうは、どんなところでも特に問題なく寝ら...
第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」



★担当:ハムたん

 久々のトラックバックテーマ参加です。

 枕がかわっても寝られるかどうかですか…。俺は問題なく寝れますね~。

 今の職場は正月2日間以外基本的に連休はないので、実家以外の場所に泊まりに行くことはありませんが、前の会社では添乗員をしていまして、遠征中は毎日枕がかわるってこともありましたが、全く問題なかったですね…。

 就職活動をしていた頃は、大学が宮崎で主な活動場所が北部九州だったので、宮崎からでは間に合わない場合は実家に泊まっていましたし、それでも間に合わなければビジネスホテルに泊まっていましたが、どこに泊まっても夜はぐっすり眠っていました。

 それ以前に俺は寝ているときのお行儀が大変よろしくないようで、朝起きたらいつも枕がないので、枕がなくても眠れr(強制終了)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索