Entries

ドロシアちゃん

★担当:ハムたん

 さっきドロシアちゃんが初めて俺の名を呼んでくれました。ちょっと嬉しかったです。

 お食事中のドロシアちゃん:「ハムたんの分も食べちゃうよ~」

だと。

 逆に俺がドロシアちゃんの分を食べたら一気に機嫌が悪くなるんでしょうねww

 しかしドロシアちゃんの今日の夕食はイセエビの丸かじりとドーナツだと…。イセエビを殻ごと食べておいしいのかな(汗)まぁ、小悪魔だから俺らとは食文化が違うのでしょうからw

 それにしても、おいしそうに物食べているドロシアちゃんかわいいです♪

 ドロシアちゃんの成長が楽しみなような怖いような…。でも成長したらとんでもないことを言い出すらしいですね…。何言われるんだろう(汗)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索