Entries

第894回「1日の平均インターネット接続時間」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続しているというヘビーユーザーもおられるかも知れませんね・・・。ちなみに、仕事...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の平均インターネット接続時間」



★担当:ハムたん

 インターネット接続時間ですか…。まず朝起きたらPCの電源を入れる。帰ってきたらまずPCの電源を入れる。寝る前にPCの電源を切る。これが日課になっています。

 でも自宅滞在時間が短いので、実際に接続している時間は1~2時間ですかね…。

 昔はすごかったですよ?6~7年前がピークだったのですが、当時で1日十数時間とかありましたからね…。一時期ネット中毒になって、ずっと掲示板めぐりをしていて、夜は夜で2時3時までチャットしたり…。まぁ、当時は掲示板が流行っていましたからね~。回転の早い掲示板だとおっかけるのに必死でしたし。最近はネット上でのコミュニケーションツールの多様化で掲示板は下火になっていて、掲示板巡回もあっという間に終わるようになったのですが、それはそれで寂しいものです。
 そしてあの頃はネット環境にない実家に帰省すると禁断症状が出て…。あれはやばかったですね…。今は2~3日帰省でネットができなくてもそこまで苦痛は感じませんけどね…。

 ネットにつないだ時間が一番長かったのは20時間近くってのがあったかな…。24時間チャットというものがあって、24時間常に誰かが入っている状態を保ち、24時間チャットでの会話を続けるというものでした。まぁ、俺は夜は仮眠をとっていましたが、あとはもう入りっぱなし…。あそこまでネットやりっぱなしは流石に疲れましたねw

 何事も程々が一番ということでw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索