Entries

昨日ゆすられました

★担当:ハムたん

 昨日ゆすられました…。





 幸い、そういうことはなく…

 はい、それでは地雷バトンのコーナーですwゆずぴーのところからお持ち帰りしてきました。


地雷バトン

踏んでしまったら必ずやって下さい。
(足跡が残ってるので逃げられません)
タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなければなりません。

 そんなわけでやっていきましょう。

現在のメアドの意味は?
・交流系の掲示板での旧HNと鉄道系の掲示板での現在のHNをちゃんぽんしたものです。

今の着信音は?
・グループごとにいろんな曲を設定しているので…主なものだけ上げておくと
  ・Ring My Bell(そらのおとしものOP)
  ・Tresure(生徒会の一存OP)
  ・妄想☆ふぇてぃっしゅ!(生徒会の一存ED)
 昨シーズンのアニメの主題歌が多いです。そろそろ今シーズンの主題歌に切り替えていかないといけませんね…。

待ち受け画面は?
・あずまんが大王のサイトからカレンダーをDLして設定しています。今月はちよちゃんと榊さんのツーショットです。

お酒は飲める人?
・付き合い程度に飲むくらいです。

ストレス解消法は?
・寝ることです。

今この瞬間の髪型は?
・黒髪の真ん中分けです。高校時代からずっと髪形変えていません。

あなたの勝負服はどんな感じ?
・勝負服はありません。仕事着、室内着、仕事以外の外出着の3パターンしかありません。

タバコは吸う?
・吸わないです。吸おうとも思わないです。

あなたの人生で1番の思い出は?
・俺が副管理人をしている掲示板に初カキコした日のことです。2004年6月19日。忘れもしません。あの日は俺にとって人生の分岐点でしたからね~。アニメ趣味人として大きく飛躍する第1ページ目でした。

口癖は?
・「あー」。何か言われたら第一声が「あー」だったりw

これを聞くと切なくなる曲ある?
・あります。

曲名は?
・だんご大家族(CLANNAD1期ED)

その理由は?
・CLANNAD2期で渚ちゃんが汐ちゃんを産み落とし、力尽きて絶命するシーンがあるんですが、あの時流れていたのがだんご大家族でして…。あの曲を聴くと渚ちゃんが絶命する瞬間を思い出してしまって…。なんだかせつなくなります…。

好きな相手で音楽の好みは変わる?
・相手が誰だろうが変わりません。

結婚は何回したい?
・別にしなくてもいいですが、機会があればしていいかな?それでも1回で十分です。

生まれ変わったら何になりたい?
・もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい

異性の友達はいる?
・一応います。

男女の友情ってあり得る派?
・ありえると思います。

それはなぜ?
・恋愛だけが男女の関係じゃないので、友情もあると思いますよ。

グッとくる異性の仕草は?
・髪をかきあげているところ

異性の第一印象まずどこみる?
・顔

外見で好きなタイプは?
・かわいい顔をしている娘。美人ではなくかわいい。

内面で好きなタイプは?
・俺の趣味を理解してくれる人。同じ趣味じゃなくていい。理解してくれさえすればいい。

交際・結婚相手とケンカ必要だと思う?
・時には必要だと思います。

最近有った小さな幸せを教えてください
・次のバスが20分後と思ったら、1本前のバスが遅れてきたので、待たずに乗れたこと。

最近有った大きな幸せを教えてください
・自販機で缶コーヒーを買ったら、一気に10缶出てきたこと。

最近有った小さなショックを教えてください
・「ひだまりスケッチ」がまたしても九州での放送がなかったこと。

最近有った大きなショックを教えてください
・人事異動で店長から降りることになったこと。主任という地位は変わらないのですが、一国一城の主でありたかったですね…。大型店で店長の下で働くより、店長のいない小型店で代理でもいいから店長の仕事がしたかった…。

自分にとってmixiは?
・登録するだけでなにもやってませんね…(汗)

今やりたいことは?
・連休とって遠出したい…。まぁ、無理だけど。できるんだったらとっくに、某森のオフに参加してますよw

次に遊び行く予定は?
・ハルヒ映画を観にいく予定です。

財布の中身は?
・1万円。でも週末にガソリンを入れるので…(汗)

何歳に戻りたい?
・20歳前後。大学時代に戻りたいです。あの自由気ままな暮らしをもう一度…。

愛されるより愛したい?
・愛するより愛されたい。

最近のマイブームは?
・アニソンを聴きながらのドライブ

一日の睡眠時間は?
・6時間

好きな色は?
・緑。PCからご覧の方はブログの背景色を、俺の掲示板活動をご覧いただければ、緑一色の書き込みを見ることができるので察しはつくかと。

今までバイトしたことある?
・大学時代、学会事務のバイトをしたことがあります。大学同士で論集のやりとりをするのですが、全国各地の大学から送られてきた論集を書庫に整理したり、自分とこの大学が論集を発行する時には、全国各地の大学に論集を発送したり、全学生に配布するための準備をしたり。もしかしたらあなたが通っている大学の書庫や資料室に、俺が発送した論集があるかも?

(今の)学校楽しい?
・学校行ってないです。ていうかだいぶ前に卒業しました。


シークレット(質問は消してね)
・いないし、つくろうとも思わないからなんとも…。2次元だったらいいかな?でも2次元の場合は、相当年齢が下がるので、下手こかなくても犯罪ですww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索