Entries

けいおん!2期発表 その後 からはじまるアニメ放談

★担当:ハムたん

 先日、けいおん2期の「けいおん!!」のアニメ化発表がありました。

 それを受けてか、店の有線から再び「けいおん!」の主題歌が流れるようになりました。

 今日はOPが流れました。けいおんブーム再燃でリクエストが増えたか?

 けいおん!!放送となると来期は期待大ですね。今期が不作な分、来期への期待が大きいです。


 今期アニメといえば「はなまる幼稚園」。今週分はAパートで山本先生の水着姿、Bパートでつっちー妹セーラー服姿で初登場。EDでつっちー妹のパンチラ、Cパートでつっちー妹の裸ワイシャツ…。

 …にも関わらず、大人の女性や女子高生よりも幼女達に目が行った俺は生粋のロリコンってことでしょうか。山本先生の水着より幼女達の水着、つっちー妹のパンチラより幼女達のスカートの下からはみ出しているパンツの方が好き…。最末期ですね…ww

 …ってパンチラ?たしかテレ東規制でパンチラNGじゃなかったか?あのED大丈夫なのか?


 主題歌でパンチラといえば「おまもりひまり」。OPからメインヒロインのパンチラ見放題。ここまでセクシーショット満載のアニメははじめて観たな…。


 「おまもりひまり」といえば、来週の放送は中止です。理由は冬季オリンピック放送のため…。

 これだからオリンピックは嫌いなんだよ。深夜アニメの邪魔しやがって…。

 まぁ、延長でいつやるかわからないよりはすぱっと中止のほうがまだましかな…。


 オリンピックといえば…

 すみません。オリンピックは興味ないので話すことはありませんorz

 放談のネタが切れたところで今日はここまで。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索