Entries

今月の収穫

★担当:ハムたん

 午後から聖地天神北に繰り出し、最近発売された劇場版ハルヒ、おまもりひまりOP&EDのCDを買いに行きました。

 はなまる幼稚園のOPはすでに購入済み、EDは昨シーズンのそらのおとしものみたいに毎回EDが変わるので、またあとでアルバムが出るのかな…。

 いずれにせよ今期視聴アニメの主題歌CDは現時点でコンプリート。視聴アニメが少ないのでコンプリートもあっという間でしたw

 アニメイトで買い物していたら、聞き覚えのあるかわいい声が…。

 杏たんの声でした。

 はなまる幼稚園1話が上映されていました。

 杏たんかわいいよ杏たん。

 つっちーうらやましすぎ…。杏たんから「ハムたんのお嫁さんになりたい」って言われたい♪

 でも、今週の放送で、つっちーが喫茶店のウエイトレスの衣装を見てにやついていたり、コンビニでえちぃ本を立ち読みしているのを両親、妹、山本先生が聞いている前で杏たんからおしゃべりされるという辱めを受けていました…。
 これはされたくないですね…。

杏たん:「ハムたんは天神北でずっとメイドさんのコスプレを見てにやにやしていたんだよ~」
ハムたん:「杏ちゃ~ん。そういう話はやめようね~。」
ハムたん母:「これ!ハムたん!いいよ~。杏ちゃん続けて~。」
杏たん:「そしてハムたんはメロンブックス、とらのあなでろりえっちぃ同人誌を買いあさっていたんだよ~。」
ハムたん:「杏~。それは何かの間違いじゃないかな…。」
ハムたん父:「はっはっはっ…。自業自得だなw」
ハムたん妹:「もうっ!お兄ちゃんったら情けない…」

 うわ…。想像しただけで恥ずかしい…。

 しかも俺の場合、3次元えちじゃなくて2次元ろりえち…。これは見られたくないし話されたくないですね…orz

 それはさておいて…。

 杏たんかわいいよ杏たん♪
 つっちーとじゃなくて俺と結婚しy(強制終了)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索