Entries

同志発見

★担当:ハムたん

 今日、男のバイト生と一緒に倉庫整理をしていたら、有線から…

「けいおん!」のOPが流れてきました。

 この曲ではメインヒロインが歌の途中で

 ゆい むぎ みお り~~~~~~つ!

 って自分の名前を言うんですが、バイト生の1人がそれにあわせて、

 ゆい むぎ…

 ってつぶやいているではありませんか!?

 もちろんすかさず声をかけちゃいましたよ。

ハムたん:「もしかして「けいおん!」を知ってるの?」

バイト君:「もちろん観てましたよ。もうすぐ2期が始まりますね。ところで好きなキャラは?」

 なんて話になり、けいおん!ネタで大盛り上がりしました。

 ちなみに彼も澪たん派でした。澪たんいいですよね~。

 そこで調子に乗って、

「じゃあ、はなまる幼稚園とか、おまもりひまりも観てる?」

って聞きましたが、そこまではいっていないようです。

 けいおん!を知っているってことは、ハルヒ、らきすたあたりも知っているのかな?

 今度の土曜日に彼が出勤してきたら詳しく話を聞きたいです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索