Entries

キミシニタモウコトナカレ

★担当:ハムたん

 けいおん!!の放送開始発表を受けて、店の有線からは毎日のようにけいおん!のOP&EDが流れるようになりました。リクエストが急上昇しているんでしょうね。

 あと、今日はシャングリ・ラのOP「キミシニタモウコトナカレ」も流れました。この曲も名曲ですよね。この曲で一番好きな歌詞は

自分に何が できるかどうかなんて 走り出して初めて 気付くでしょう

 これといった特技もない俺なので、自分に何ができるんだろうって考えることもありますが、言われてみればそうですよね。やってみないことには始まらないんですよね。この歌にはほんと元気付けられます。

 昨年のアニソンはほんといい曲が出揃いましたよね。今年は春アニメが期待できそうですが、アニソンも期待できるのでしょうか。楽しみなところです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索