Entries

第917回「週末の予定」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」



★担当:ハムたん

 まず、週末といえば何曜日を思い浮かべますかということですが、現在不定休なので週末とか言う感覚はまったくありません。

 ちなみに今週と来週は月曜日が半休、金曜日が全休。つまり今日は週明けでした…。憂鬱でしたね~。

 今度の休みは車の1年点検のため、帰省する予定です。まぁ、予約が取れたらの話ですが。

 来週は車の点検、それが終わったら、「時をかける少女2010」「のだめ後編」「コナン」と春は観たい映画が目白押し。JRと西鉄の新駅が開業するからそこも訪問しないといけないし…。休日のスケジュールがびっしりですww

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索