Entries

久々のレジ打ち

★担当:ハムたん

 今日はめちゃくちゃ忙しかったです。半年振りにレジに借り出されました。

 しかも前の店とはレジの機種が違いますし、半年前にはなかった機能が追加されているし、前の店より忙しいし…。

 突然レジに放り込まれ、新機能の前にボーゼン…。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。近くにいた高校生バイトに聞きましたよ。主任の俺が高校生バイトに仕事を教わるというなんとも情けない有様…。でもそうも言っていられませんからね~。

 でもレジの新戦力としてやたらと期待されてしまってるんですけど…。

 いやいや。年に何回かしかレジに入らない俺と、毎日レジに入っているあなたたちとはレベルが違いますから…。

 勘弁してくださいよ…orz

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索