Entries

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

★担当:ハムたん

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

 こんなランキングをみつけました。

 萌え系アニメグッツが堂々の1位なんだとorz

 部屋にCLANNADカレンダーを飾り、生徒会の一存のポスターを貼っていて、深夜の萌え系、美少女系アニメの主題歌CDを百数十枚持っている俺は見事に該当していますorz

 でもここでひかれたら一緒にいても趣味も理解されず息苦しい日々を過ごすことになるので、だったら最初から願い下げですけどね。

 なんてことをいっているうちにあと4ヶ月半で30歳に…。

 そういやえちぃものはランク外でした。3次元えちは持っていて当たり前って感覚なんでしょうかね?俺は3次元えちも2次元の1●以上の女性も興味なし。2次元ろりえちしか興味ありません…。ハルヒ風に言えば「ただのエロには興味ありません!」かな?w

 まぁこのランキングは俺に言わせたら、ほっとけ!勝手に言ってろ!って感じですかね~。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索