Entries

久々のバトン

★担当:サンシャイン86号ハムたん

 当方の副管理人のメイチルさんのブログからお持ち帰りしてきました。

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪見てしまった人は、必ず自己申告すること。
黙っていても足跡や履歴でわかっちゃいますよ♪
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いします☆それではスタート!』

↑原文ではこうなっていますが、ものの見事に逆らってみるテスト

 回答欄の見方ですが、サンシャイン86号ver、ハムたんverの回答です。特に色分けしていないものは共通の回答です。

■名前
サンシャイン86号
ハムたん

■読み方
さんしゃいんはちじゅうろくごう
はむたん

■年齢
・29歳

■星座
・蟹座

■血液型
・O型(蟹座のO型。セーラームーンのうさちゃんと同じです♪)

■干支
・申

■人から言われる性格は?
・真面目

■実際の性格は?
・気分屋ですかね~。ある時は几帳面に、ある時は大雑把になるので。でもO型大雑把といいますからwまぁ、時に見せる几帳面モードを見てしまった人からはA型と間違えられますが。

■長所
・地道にコツコツと物事に打ち込めること。

■短所
・人付き合いが苦手

■趣味
乗り鉄、撮り鉄、時刻表購読(最近撮り鉄のマナーの悪さがとりだたされていて腹立たしい限りです。鉄道ファン=撮り鉄のマナーが悪いと思わないでください。撮り鉄のマナーの悪い人は鉄道ファンではありません!)
アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、天神北散策

■特技
・朝が強いこと。

■好きなタイプは?
美人よりかわいい系かなぁ~。人の趣味を理解しできる心の広い人が好きですね。
2次元は幼くてかわいくて、おませな幼稚園児とかしっかりものの小学生とかいいですね~。ただいまのストライクゾーンは3~10歳ですw3次元?興味ないですよ?2次元しか興味ないですからww

■彼氏or彼女いる?
いません
彼女はいませんが嫁ならいます。恵那たんは俺の嫁!異論は認めない!

■人から似てると言われる芸能人orキャラ
・三谷幸喜に似ているといわれたことがあります。

■愛用の香水
・なし

■髪型
・黒髪の真ん中わけ。高校時代から変わりません。だっていじるのめんどくさいんだもんw

■漫画(5つ)
・あずまんが大王
・よつばと!
・らき☆すた
・けいおん!
・今日の5の2


■アニメ(5つ)
・はなまる幼稚園
・おまもりひまり
・けいおん!
・今日の5の2
・CLANNADアフターストーリー

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく)
・白鳥隆士(まほらば)
・ルパン3世(ルパン3世)
・土田先生(はなまる幼稚園)
・鬼塚英吉(GTO)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・恵那たん(よつばと!)
・杏たん(はなまる幼稚園)
・小梅たん(はなまる幼稚園)
・ヒナギクたん(はなまる幼稚園)
・歩美たん(名探偵コナン)
※平均年齢5~6歳とかもう歳末期もいいところですよww

■俳優
・なし

■声優
・なし

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
・キミシニタモウコトナカレ
・熱烈歓迎わんだーらんど
・Tresure
・妄想☆ふぇてぃっしゅ
・撲殺天使ドクロちゃん
※アーティスト名はわかりません…。すべてアニソンでアニメのタイトルは上から順に「シャングリ・ラ」「咲」「生徒会の一存」「生徒会の一存」「撲殺天使ドクロちゃん」です。

■好きな教科
・公民科(現代社会・倫理・政治経済)
※ちなみに中学社会、高校地歴、高校公民の教員免許を持っています。地歴より公民のほうが好きだし得意ですね~。

■嫌いな教科
・保健体育
・数学
・理科

■ラジオ番組
・なし
※ラジオはクルマのカーラジオしか持っていませんし、車の中ではアニソンCDしか聴かないので、ラジオを聴く機会がありません。

■花
・桜

■季節
・冬
※寒いの大好き。暑いの大嫌い

■ニコ厨?
・ニコ厨ってなんのことでしょう??

■携帯
・DocomoのN705i

■ストラップ
・なし

■ピアス
・なし

■お菓子
・洋菓子、半生菓子が好きです。あと、プリンとかゼリーとか…。とにかく甘いもの大好きです。

■アクセサリー
・なし

■好きな動物は?
・猫

■ペット
・寮生活をしているので飼えません

■神様を信じる?
・いると思いますよ?

■自分は雛見沢症候群だ
・意味がわかりません。ヒナギク症候群ではありますが。あ、ヒナギクといっても、ハヤテのツンデレ女子高生じゃなくて、はなまる幼稚園の幼女のほうです♪

■実は二重人格だ
・気分しだいでやることなすこと変わるので、周囲からそう思われても仕方ないかな…。

■それどころか多重人格だ
・上に同じ

■タバコ
・吸いません。ちなみに俺が配属されている店の男性社員で吸わないのは俺だけです。禁煙家がマイノリティーという世界が今でもあるんですね…。

■酒
・つきあい程度に呑むくらいです。好き好んで呑んだりはしませんけどね。

■好きな色
・緑

■服は何色が多い?
・黒

■将来に夢はある?
・もう一度教員採用試験を受験して教員になりたいです。せっかく大学4年間をこのために費やして教員免許を取ったのですからここで生かさないと学生時代やってきたことが何の意味もなしませんからね…。でも勉強するヒマがない…。

以上です。

 お持ち帰りはフリーです。ご自由にどうぞ。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索