Entries

せっかくの休みなのに…

★担当:ハムたん

 せっかくの休みなのに…せっかくのいい天気なのに…。

 親が寮に来ます…。

 部屋にはCLANNADカレンダー(しかも杏ちゃんのブルマー姿あり)、クローゼットを開ければおびただしい量のアニソンCD。そしてその奥にはおびただしい量のろりえち同人誌…。

 タイムリミットまであと半日…。

 今から未明まで寝て、夜明け前から頑張って片付けたいです…。

 寮検査や親襲撃のたびにグッツが増えて行っているのは気のせい…ではないようですorz

 しかもPCでの文書作成を伴うため、PCも見られます。まぁ、親はPC触れないのでフォルダを開けられることはないのですが…。2次元の小○生とか…wまだ幼○園児の画像はないですが、ストライクゾーンが一桁後半から一桁半ばにまで下がっているのでそろそろ出てくるかなと…w

 デスクトップを飾っている2次元の小○生だけはなんとかしないといけませんね…。

 何の画像にしようか…。

 あぁ…頭が痛い…。とりあえず寝よう。そして明日考えよう…。

 タイムリミットまであと半日…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索